インターンシップ(H29/2/24)のご参加ありがとうございます!

この度、2月24日(金)に薬学生のiさんに調剤体験を中心とした
インターンシップに参加いただきました。
 当日は、少し緊張気味であったiさんも、指導担当である山西先生にいろいろと
質問しているうちに、会話も増えて、笑顔が見られるようになり、非常に有意義な
薬局実習であったのではないかと思います。
 当社では、新卒・既卒・実習前の薬学生を問わず、調剤体験、薬局見学・インターンシップなどを実施しております。
興味のある方は、是非、お気軽にご連絡を!

応援してます!第34回 日本カーリング選手権大会

第34回 日本カーリング選手権大会が2017年1月30日から開催されています。

(日本カーリング協会のホームページからの転載)

フラワー・ブロスは、東京CAを応援しています!

東京CA

ところでカーリングとは、氷の上で行うスポーツの一種で、4人ずつ2組に分かれて競技します。ハンドルのついた円形の重い石(ストーン)を円形の的(ハウス)に向けて投げて滑らせ、ブラシ(ブルーム)で氷上を掃いてストーンの速度と方向を調整し、ストーンの位置による得点を争う競技です。

2月4日は準決勝、2月5日は大会最終日で、決勝戦と表彰式があります。

試合はテレビでも放映されていますので、皆様も興味がありましたら是非ご覧下さい。詳しくは、日本カーリング協会のホームページへ!

日本カーリング協会公式ホームページ